FC2ブログ
22時のレバニラは、イライラなのだ~、そうだのなぁ~
期せずして仕事でどっぷり客対応にはまった今晩、ホームステーションの到
着は22時をまわっていた。

小雨降る荻窪、おなか激ペコ、飯に悩む男一人、あり、けり。

いくら料理が好きとは、言え、さっすがに今晩は作って食べる気力がなかっ
た。

頭の中でメニューが回る。ぐるんぐるんぐるん。ぺちょ!(←何?)

そうだ、Sometingレバーにしよう!!と思いついたのです。

よって、決定、「レバニラ定食」~!!

味はお勧めできない安い中華のチェーン店に吸い込まれて行きました。

メニューを指差して、「レバニラ定食ください。」と、僕言いました。

そしたらお姉さん、「ニラレバ炒め定食テスカ?」と言いますた。

「レバニラ」がだめだったのか?強く訂正されてしまいました。

んなぁーーーーにぃーーーーー

ぐぐったら、「ニラレバ」と「レバニラ」の違いってなんですか?ってす
でに誰かさんが誰かさんに向け発信し、いちいち細かい説明、あり、けり。
(事後調査にて)

そのときは、いいから、はやくたぺものたせ!!とぽくおもいました。

それにしても、「教えて~」って質問する人はともかく、回答する人って
よっぽどのお方なのだろうと思うわけですよ。毎回。

本当に感心する。

満腹後の肩の辺りに「アニタマスー」って元気な声が返ってきた。

はいはい、ごちそうさんー。あにたます、あにたます!!

あ、

あは、

ア、ニ、タ、マ、ス、???、、、、、

あ、兄、玉、酢???

もしくは、アニータ増す??

謎のハイブリッドチャパニーズ。

あ、新作のなんか宣伝してくれたのか。(違うね)。
スポンサーサイト



テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

削麺!!
買い物にも先達あらまほしきことなり、で、会社の同僚にカスタムPCのあれこれを
指南してもらうべく、会社帰りにアキバへGO。

PCも無事購入。

腹が減っては、家には帰れん!(なんだそれ)

ってことで、ラーメン屋を発見。

20090318 ramen2

しょしょしょしょしょ!!!!



これ

20090318 ramen

秋葉原で中華とは、進化し続ける街ですな~。

もっ、もえーーー!!

って、ちょっと古いか。

いや、かなり古い。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ