FC2ブログ
Everlasting Sunshine
適当なことばかり言って 何もやらない人たちの中で

自分の為なら どんな汚いことでも 信用を失墜することでも 構わずやってのける人ばかりの中で

きっと 信じれるモノなんて

夢と現実の狭間にいて 自分が生きているのだという喜びを教えてくれる存在

魘されて目覚めたとき 悪夢と自分の間にいてくれる存在

こんな自分の笑顔を こころから喜んでくれる存在

それだけなのだと思う

こんな生きにくい世の中 殺伐とした人間関係の厚い雲の中にいても 

ふりそそぐ太陽の光ように なあなたの放つ光は途絶えることは無い

そんな なにより大切なことを いつだってあなたは教えてくれている

自分にとって 無くてはならない 太陽のような存在

20080830eternalsunshine.jpg
スポンサーサイト



テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

My 31th Birth Day
31歳のお祝いと、乗馬ペンションステイ企画とのこと!!
場所は、山梨の「Paddy Field」というペンション。

河口湖駅からバスに揺られ、下車後10分ほどの徒歩で発見!!
「あ!なんか、ウソ馬(プラスチック製)が見えてきた!!!」
20080829-1paddy1.jpg

フロントの入り口はこんな感じ。カウントリーミュージックがスピーカーから流れててさながらアメリカの片田舎という感じだ。モンタナにいた頃をちょっと思い出した。
20080829-1paddy3.jpg

今晩の宿泊ロッジも木々の中にあり、いい感じで森林浴。空気が本当においしい!!
20080829-1paddy2.jpg

森崎は一番奥の「ブルボン君」に乗りました。
奥に見える馬場で、30分程のトレーニングを受け、いざ2時間の野山トレッキングへ出発☆
20080829-1paddy4.jpg

雨上がりだったから、帰り道で馬たちがズルズル滑ってマジビビリだったけど、無事帰ってこれました。戦友のブルボン氏。馬場では、言うことを聞いてくれず文字通り「馬が合わない」関係でした。馬は人間のように、「仕事」と割り切って愛想よくできないけれど、実家には牛をはじめ沢山の動物がいたからか、気持ちは通じるもので、帰舎後は何となく愛想良くしてくれました☆(同氏から降りたからかな?)20080829-1paddy5.jpg

ジャグジーに入り、森林浴と入浴同時にできて、超超超、いいかんぢでした。

その後は、ペンションでのデナー。ローストビーフとマッシュポテト、とうもろこし等々。ここは、筋金入れて「アメリカ風」を目指している感じがして、本当に心地よかった!!勿論食事もおいしかったで~す!!

その後、「メイトリアーク」というバンドさんのライブがあった。これまた、かーーーーなりいい感じだった!!!ボーカルの方の声も若いのにすごく渋くて、素敵だった。ギターの人なんか、途中バイオリンとか弾き出して、キーボードの方を含め、「生楽器の音の融合」は本当に心地よく心が洗われるなぁとしみじみした。20080829-2BD2.jpg

と、そのとき!!!!

曲間に、照明がだんだん暗くなってきた、、、、。

も、しーか、、、、し~~て、、ぇ~~、、、、。いや、さすがにこのライブのタイミングでは、、、。ねぇ~、、、、

と、思っていると!!!
20080829-2BD.jpg

「Happy~ Birthday~~ to you ~」って例のあの歌が聞こえてきたしかも、超上級のトリオdeオハモリ付き!!こりゃ一本取られましたワイ、のリアルサプライズに、本気で涙がチョチョ切れました。

だって、8月29日なんて学生の時なんか、夏休みじゃん?しかも、宿題の超追い込み期だから「誕生会」なんて、学生のころは一回もしたことがなくて、、、今回結構な人の前、しかも赤の他人だらけなのに、みんなに「おめでと~」とか「お幸せに!!(←結婚式の2次会か?って思った)」とか言われて、、、、。本当に、楽しく、美味しく、うれしく、あたたかい、31歳の誕生日でした。

たぶん今日同じ誕生日の、マイケル(ジャクソン系)、ヨン様、八代亜紀、もここまでのサプライズと、充実した誕生日は過ごしてないね!!!参ったか!!!国内外有名人の方々め!!!

でも、本当に充実した誕生日を、、、、ありがとう!!

テーマ:乗馬 - ジャンル:スポーツ

富士登山 2008 Part1~8月15日~

7号目を過ぎて、見えて来ました~。ようやく8合目の鳥居が~。「もっちょっとエンドラーン、もちょっとエンドラーーーン!!」さすがに走れませんでしたが

20080815-8.jpg着いた~!!8号目太子館。

20080815Fuji.jpg逆行がまぶしいぜ☆山の上に来たという感じが「ジリジリ紫外線太陽」と「宇宙ブルーの空」からひしひしと感じられました。

20080815-9-kagefuji.jpg太子館をちょっと登ると、今回の宿泊所「ご来光館」がある。中に入る前にふと下を見ると、「影富士」が!!!かげふじかげふじ、、、と言っていると、「ぼんちゅちかへ~」の武富士に聞こえてきた。

20080815-dinner.jpg今年もお約束の夕食は、カレーアンドライス~淵についた福神漬けとともに~。夕食を済ませれば、19時と早いけど、就寝!!!だって明日はご来光の為に、午前2時に起きるからなのだ!!

20080815-kagefuji.jpgトイレに出たら、今度は「影富士に月」。とても風流でした。
さーーー!!!寝ます!!

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

富士登山 2008 Part2 ~8月16日~
午前2時から、山頂を目指して登り始め、今年も茶屋で暖をとりました。

その後、夜が白みかけると、ベストポジションを探して、剣が峰の方へ。
20080816goraiko1.jpg↑この状況で、まだかまだかと、結構じれったいご来光様

20080816goraiko2.jpgまだー&まだー。ご来光様ねばる!!しかも雲がでてきたよ~今回もむりだったか~。と、とぼとぼ「お鉢周り」(山頂の台形の部分を一周すること)に出発することにした。

、、、、そしたら!!!!
20080816goraiko3.jpgきたー!!ご来光様~~~!!!!

やた~~~~~!!!!!
20080816goraiko4.jpg同じ歳に2回富士山に登り、やっとご来光リベンジ成功しました~!!!

年を跨いでも、2回富士山に登れるのは、夏生まれの特権だね~。

いやいや、去年はご来光見えなかったけど今年はOK!!ということで、初めは少し曇ることもあるけれど、「大器が中後半に晩成する」暗示と信じて、これからもがんばります~!!!!

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

富士登山 2008 Part2 ~8月16日~
午前2時から、山頂を目指して登り始め、今年も茶屋で暖をとりました。

その後、夜が白みかけると、ベストポジションを探して、剣が峰の方へ。
20080816goraiko1.jpg↑この状況で、まだかまだかと、結構じれったいご来光様

20080816goraiko2.jpgまだー&まだー。ご来光様ねばる!!しかも雲がでてきたよ~今回もむりだったか~。と、とぼとぼ「お鉢周り」(山頂の台形の部分を一周すること)に出発することにした。

、、、、そしたら!!!!
20080816goraiko3.jpgきたー!!ご来光様~~~!!!!

やた~~~~~!!!!!
20080816goraiko4.jpg30歳の歳に2回富士山に登り、やっとご来光リベンジ成功しました~!!!

年を跨いでも、同じ歳に2回富士山に登れるのは、夏生まれの特権だね~。

いやいや、30代、去年はご来光見えなかったけど今年はOK!!ということで、初めは少し曇ることもあるけれど、「大器が中後半に晩成する」暗示と信じて、これからもがんばります~!!!!

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

登り始め=リアルタイム中継1=
20080815fuji1.jpg
ん~〓まだまだ緑がありますね。空気もひんやりでいい感じ。
富士準備
週末の富士登山の為、最近準備に余念がない☆

毎晩の筋トレは夏は欠かさない。週最低1回の水泳も今週は2回行きました。

肺活量のトレーニングには水泳一番。



↑北京オリンピックでもうわさになった、Speedo水着。前から使っているので、渦中の代物ではありませんが、ま、コンマ1秒を競うことが目的ではない素人どもには、そこそこいいタイムが出せているような「気」にさせてくれます。

いつもに増して、「オリンピック効果でイモ洗い」プールだった。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

只今森崎
脱皮中。

背中ぽろぽろ、肩ぼろぼろ。

会社でも背中モゾモゾ。

ぼりぼりかいているから、不潔っぽい。

でも、ぴょりょ~んと剥けると、なんか気持ちいいんだよね。

広く剥けたら、「Yes!!」って小声で言っちゃってました。

こんなん、学生の時以来かもだね~。

ぼりぼり。


たぶん
二兎を追うから

一兎も得ることができないと思うよ

人のことを言う前に

これ 自分のこと

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

Live Day Sunday
夕方から、会社の同僚M氏のライブと、知人の友人のライブを観に行った。

前者は、本八幡で、後者は東中野。

同僚M氏は、ギターボーカル。今回は、ボーカルキーボードという多芸スタイルで参加していた。

曲の生音といい、M氏のハッチャケ具合といい、本当に楽しいライブだった。今回は、数バンドをハイブリッドしていたので、曲ごとにボーカルが変わるユニークなスタイル。30分の1バンド枠ではちょっと、いやかなり物足りなかった。ピンでやっても全然問題なく盛り上がる感じのライブに、ハイブリでもロックスタイルがやりたいな~なんて遠い目をしてしまった。M氏お疲れ様っす!!

2つ目のライブは、知人の友人のライブ。いやはや~。彼女は前にレーベルに属していただけあって、かなりのハイクラス。

ボーカルは勿論、安心して聞ける安定感があり、MCは天性のセンス級。対バンを見に来た人さえも釘付けにする、パフォーマンスの力に脱帽。

ハイブリもライブやりますよ~!!!!箱でのライブは、いろいろと、大変なので、路上でパフォーマンスの更なる向上をスタート!!

早ければ今月中に、遅くても来月中ごろまでには始めたいですね~!!

では、皆さん次回は路上で会いまShow!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ハイここから下は有料になりま~す
いて~~~~~~~~~~


馬鹿にしてました、、、夏の野外プール。

タイやスノボに行ったときは、ちゃんと、日焼け止めおよびサンオイル塗ってたのに、、、。

夏だからちょっとこんがりのつもりが、、、、。

まさにサンBuuuuuuuuuuuuuuuuuuurn!!!!!!!!!!!!

痛いーーーーーーーー!!!!

やけどですなこりゃ☆

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ