FC2ブログ
The "Chemistry"
日本のボーカルユニットのことではない。

英語のスラングにある単語、直訳は「化学反、結合、融合」の方だ。
人と人の関係で、相性や、思考がぴったり来る時、英語ではよく
「ケミストリーがあった!!」と表現することがある。

原宿でのハイブリミーティング。今夜は、正にそれを感じた夜だった。

たとえば、「気体」は不安定な物質だ。水素で言うところの「H1」は、とても不安定なので、もう一つの存在である「H1」を求める。これでご存知「H2」となり、物質的に安定する。今までのハイブリは、いわゆる「H2」と言ったところだったかもしれない。お互い無いものとあるものバランスよく調和でき、お互いを尊重しつつ、強固な結合を保っていた。でも未だ「気体」な存在だった。

そして今、正に新しいタイプの気体の存在、「O1(酸素)」の出現!!互いの気体の存在が融合し、反応し合った結果、「H2O」としての良質の真水に変化する!!!互いに自分自身の「気体」と言う存在を超越し、全く別の存在である「液体」となる瞬間。正に文字通りの”Chemistry”だ!!

3人の力と方向性がガチンコに交じり合っているのがはっきりわかった。この巨大なベクトルを保ちつつ、ガンガン前進あるのみでーす!!みなさん応援よろしく☆

link3.jpg

スポンサーサイト



BLAST
バンドのメンバー、Chrisが昔参加していたというマーチングショーBLASTを、フォーラムに見に行った!!!

んーーーー!!!実に素晴らしい!!さっきまで会社で一緒に仕事していたアホのことや、入場時にトラブルがありとで、かなりイラついていたことなどイッペンに吹き飛ばしてくれる程、ど迫力だった!!!

ドラムや金管楽器、コーラス、ライティング、全てにこだわりが感じられ、さすが「あっぱれU.S.エンターテイメント」と思わされた。

楽器の演奏はさることながら、一番心に響いたのは、不意打ち的な「総勢コーラス」のパートだった。研ぎ澄まされた音声のレイヤーが、波のように伝わってきて、涙がでてしました。

いやはや、こんな素晴らしいショーに携わっていた人をバンドのメンバーに持つ事ができてとても幸せだと思いましたよ、本当に。

ハイブリも早くこんなホールでライブやりたいね、リュウスケと話しましたとさ。めでたしめでたし。

って、早くその前に、「ロック系のライブやれよ!!」と言われそうですが。。。(汗)

もちょっとマッチングです!!

link3.jpg

Link Pix.
ハイブリページの入り口変更しました~。

3人ヴァーヂョンg!!!

よろしく~。

↓↓↓

link3.jpg

熱タイヤー!!!
はい死亡~。
20070811212711.jpg

暑いって思ったもん。というかさ、熱帯夜の定義、「25℃を下回らない夜」って、、、。8!!℃もオーバーぢゃん!!!!んって、ばーーーー!!!外はそんなに暑くないのにね。

この部屋はサウナかなんかでしょうか
え?クーラー入れろって??⇒いやです⇒だって、熱帯夜だもん。

はい、もうお分かりですね!!
適当な前フリで薄々感付いたあなた!!なかなかいい勘してます。

そう、ハイブリの新曲!!「熱帯夜」!!!そんじょそこらの「熱帯夜」とは訳がちがうよ!!!ヂーマーヴァイヤー(マジでやばい)です。“Paradise Lost”なアツい夜!!!乞うご期待。

ハイブリ的遠恋応援し隊ソング、「傾いた砂時計」も好評、作成中~。
いやーええわーー。

近頃しつこい程の宣伝で、「ライブいつやんの??」とぼやかれている昨今、もちょっと待った方が気持ち良いかもです。(意味不明)

曲でき次第ライブります~。是非よろしくです!!

link.jpg

節目に、、、、。
寺で座禅??

富士登山??

ん~、、、。どっちだろうか、、、。

普通に仕事ってのは面白くないからねぇ。

ん~。
link.jpg