FC2ブログ
更新できた!!!
今すんでいるシェアハウスの更新ができた!!!

というのも、、、、。
先々週まで戻ってみよう!!

先々週の土曜日(5/19)、一緒に住んでいるハウスの友達が更新が同
じ日だったらしく、仲良く小金井のオフィスまで契約更新に行ったとのことだった。

「へー、更新一緒の日なんてめずらしいねぇー。付き合ってるみたい
ぢゃん?あはははははぁ~」的な話をした。

時は流れ、先週の木曜日(5/24)、新曲の英作詞に煮詰まり、なぜだかいつの間にか、お約束でかなり意味無い「机の周り整理時間」に突入してまう。

⇒そして、棚の整理がはじまる(5/24現在)
⇒書類の整理も始まる(5/24現在)
⇒クレジットカードのレシートの整理に変わり(5/24現在)
⇒ハウス期間更新契約書のファイルが目に留まる(5/24現在)
⇒あ、そそ!来月更新なんだよねぇー、、、(5/24現在)

⇒(更新日:5/19)

⇒・・・・

⇒は?

⇒⇒(更新日:5/19)

⇒うっそ~ん

⇒⇒⇒(更新日:5/19)

⇒!!!!
⇒!!!!
⇒!!!!

⇒死亡

「へー、更新一緒の日なんてめずらしいねぇー。付き合ってるみたい
ぢゃん?あはははははぁ~」(5/19現在)

「へー、更新一緒の日なんてめずらしいねぇー。付き合ってるみたい
ぢゃん?あはははははぁ~」(5/19現在)

「へー、更新一緒の日なんてめずらしいねぇー。付き合ってるみたい
ぢゃん?あはははははぁ~」(5/19現在)

あの日だったのか~~~~~!!!!!     

次の日(先週の金曜)、朝一でヘッドオフィスへ確認をとったのはいうまでもなかった。

そのあと、何だかんだあって、更新を保留されていました

そしてそれが、今日の今日、本日めでたく更新OKとの連絡が入りました。

いやいや、こんなことはしょっちゅうはないのに、、、。どうしたんだ俺ってな感じでした。

これで、引越しとかになってたら、ハイブリの活動、ちょっとやばかった系ですね。しかも「ネットカフェ難民」を会社でがんがん非難してたからね。わたくし。危ないところでした。

いやいや、天国のじいちゃん&ばあちゃんg、更新可能を願ってくれたみなさん。ありがとうぅー!!住めるって素敵☆

link.jpg

スポンサーサイト



5th Live!!!
いやいや、今回も無事終了することができました!!
集まってくださった皆さんありがとうございました~

今回「トリ」の出番は初めてで、リハからの空き時間がなんと6時間もあった。中途半端にスタジオにも入ることもできなかったから、声の出がちょっと心配だった。でも本番前の楽屋で二人で走り回ったり、ウソエアロビやったりで、本番ではそこそこいい感じで声が出せた。

アコースティックライブが一旦最後ということをうけ、今回大サービス!!動画でライブの模様を配信します☆※しかし、ワレワレノ音ハワレワレダ(画像音質のクオリティーは悪しからずです)

↓「No way to go」切腹パズル発 On Line!!アンード、歌詞間違いを探せ!!(ヒント:一番最後)←って答えぢゃーん☆


link.jpg

A day in the G.W.
ゴールデンウィーク ←書き間違えた(汗)
(これって、Golden Weak?  オヤジ系発音?? 使用例:カルホルニヤ)
失礼!!!もとい!!
「ゴールデンウいーク」、前半の最後の日、こんな一日でした~。

スパゲティー

メンチカツ

ストリートゴスペルライブ

詳しく説明しよう!!

ひっさしぶりに、キッチンで料理した。料理が好きなのだけれど、近頃なんだかんだあって、シェアキッチンから足が遠のいていた、、、。
ちょっと早い昼飯で、冷蔵庫の残り物片付け隊!!「冷凍のシャケ」、「卵」「アボカド半分」、、、。わかった、じゃあ、スパゲティーにしよう!!!
で↓↓↓↓
20070504171123.jpg

あんまり自分を褒めたりしないタイプだけれど、、よくやった!俺!!
これはちょっと、いやいや、かんなりうまかった!!!!!!
オハコのカルボナーラを作ろうと思っていて、パンツェッタ(ベーコンって書け?)がなく、シャケで代用。アボカドとシャケ、クリームソースが絶妙にマッチ近藤!!

そして、同じクワイヤーの吉祥寺クラスのストリートライブを観に一路チャリで吉祥寺へ。いやいや、絶好の行楽日和!!清々しい~。いい季節になりました。ライブ前、せっかくの吉祥寺とのことだったので、同じクワイヤーの友達と「サトウのメンチカツ」に挑戦することに。

そう、挑戦とは、耐えること。待ちました!!!「行列の嫌いな九州男児」が!!!待っても待っても、また人が後から後から、、、、。いつみてもすごいと思っていたので、まさか並ぶとは思ってなかった。
20070504171136.jpg
問題のお味の方は、、、、えーと、、ん、又来週~

そうそう、決してまずいって言うわけではなかった。いや、いい感じでおいしかった。ただ、餅屋の息子が「行列の出来るイチゴ大福」を、ただただうまい!!!
と絶賛するかどうかだ、、、問題は。(わかりにくい??)
つまり、「行列」と「松坂牛」という心理に味が作用されてはいないだろうか?ってことだった。とはいえ、吉祥寺にはちょくちょく来るので今後もこの行列を暖かく見守ろうと心に決めた


そして、本分のゴスペルライブ!!
みんな気持ちよさそうに歌っていた~!!!うらやましい!!
2ステージあって、各5曲のラインナップだったけど、それぞれみんなハッスル発していた☆うちのクワイヤーから応援(観客で)に来たのはほとんど男子だったようだった。列の先頭で、がんがん歌い踊りしていたから、はっと我にかえったとき、「秋葉系応援団」ぽひ!と思った。いやいや、それだけ、「吉祥寺クラス」の皆さんが輝いていたということです☆

その後は、一緒に打ち上げに参加し、いい交流会となった。

5月5日のライブ後は、ハイブリもストリートの仲間入りします~!!!
是非よろしくです

link.jpg