FC2ブログ
アポかと、、、。
アボカドがすきなのです。価格によりけりなのだが、週に一回は食べていると思う。お約束のいっちょ覚え的メニューは、「ヒデの気まぐれベーコンとシメジ(ときおり舞茸)と水菜のバルサミコドレッシング風アボカドサラダ」(←長!!!)です。シェフがよく気まぐれって使うけど、僕は材料買うときから、作る気も食う気も満々なんだけどね☆

とはいえ、問題の今回、購入時に熟れたものがなかったから、泣く泣くアオいやつを買った。カナダのジャパレスでバイトしてたときに、「米びつに入れると熟れがはやい」というトリビアを元に、昔を懐かしみながら実施。1日たって程よく色が変わり、硬さもいい感じだったので早速きってみた。

No---------------------w!!!
全然×ぢゃんg。硬々のまずまず(T0T)。
しかもなんかオレンジ色で怖いし。

そうそう、普通実がやわかったら、種なんか切れないんだよね、、、。
いかに硬い実を強引に切ったわかるかと思われます。

とんだ、アポかとでした。




スポンサーサイト



アヴェックす!
土曜に行っているゴスペルのクワイアー内で、今月後半にクラス対抗の大会がある。うちのクラスの中に、avexの営業の人がいて、その人のツテで大会の練習をさせてくれる事となった。

実家から帰京し、羽田からその足で原宿のavexへ直行。スタジオ自体は、いつもリュウスケと一緒に行くとことそうそうは変わらないのだけど、音響そのた機材が、さすがプロ仕様だった。

無料スタジオ練習ということだったのに、「avex一押イケメンシンソン」の新人さんが、一曲弾き語りをしてくれるサプライズもあった。

率直な感想。顔はもちろん、ピアノもいい感じ、歌にいたっても、とてもうまかった。。。

本分のゴスペルの練習は言うまでもなく、いい感じだった。


20061007114322.jpg


中華バイキングランチ
今働いている職場が、今月の中旬に神保町から後楽園に引越しをする。
ここ神保町は、ランチに飽きないエリアだったから、ちょっとさびしい。この中華バイキング、これでも小プレート。もりもり盛って、杏仁豆腐付きで、600円。よって、我之好き好きあるよ。

ビルの真下にある、カレーで有名な、「神田曼荼羅」のランチも頻繁には食べられなくなるねぇ。残念。


20060930181128.jpg